好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

沖縄旅行 食べ物編②

沖縄2日目、お昼ご飯は恩納村にある道の駅おんなの駅なかゆくい市場でソーキそば。

 

奥のフードコートで。

f:id:koukishindokujyo:20181026221919j:image

味についての感想は…

特にありません。2人で食べました。

 

 

おんなの駅に行った目的はこちらのてびち!

これ、去年食べてめちゃくちゃおいしかったんです♪

f:id:koukishindokujyo:20181026222122j:image

夜ご飯用に購入♡

 

キッチン付きのホテルでの夕食です。

f:id:koukishindokujyo:20181026222225j:image

1日目に買ったインスタントの沖縄そばゆし豆腐入り。今度はちゃんと調理しました!

このシリーズは間違いないと思います。

f:id:koukishindokujyo:20181026222340j:image

開けるのに苦戦。

 

海ぶどうはスーパーで♪

あとはポーク玉子おにぎりと、JTBのクーポンでもらった練り物。

 

 

お腹いっぱいなのにお菓子をつまむ。

アイスも食べる。後悔ないようにね。

f:id:koukishindokujyo:20181026222549j:image

f:id:koukishindokujyo:20181026222640j:image

 

こんだけ食べても何故か翌朝にはお腹が空いているミステリー!

 

でも振り返ってみるとそんなに食べてないのかも!?

朝食はもりもり食べたけどね(^^)

 

3日目は朝ごはん以外は食べていません笑

タピオカミルクティ飲んだらお腹膨れた!これは結構映え写真になったので別でアップさせてくださーい笑

 

おまけ

去年は沖縄そばをたべによしこへ

f:id:koukishindokujyo:20181026223822j:image

f:id:koukishindokujyo:20181026223826j:image

美味しかったです♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村