好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

ぴえろ弁当(米子市)

この日の夕ご飯はぴえろ弁当。

 

買って帰るのは決定してて何にしようかなー、、

 

 

うーん。。

 

コンビニ弁当でいっか!

 

いやいや、コンビニ弁当はカラダに悪いかなー。

 

 

と、言うわけでぴえろ弁当。

 

唐草模様がナイス!

 

f:id:koukishindokujyo:20181116190244j:image

 

エビフライ弁当 830円

唐揚げ弁当 730円

季節の温野菜サラダ 350円

おまけのお味噌汁

 

ご飯なしにしたので50円引きです。

 

f:id:koukishindokujyo:20181116214910j:image

 

 

f:id:koukishindokujyo:20181116190524j:image

f:id:koukishindokujyo:20181116190545j:image

 

エビフライ… チラシと全然違う。。

 

f:id:koukishindokujyo:20181116214514j:image

 

温野菜サラダ… チラシと違う!(さつまいも入ってない!代わりにかぼちゃかな)

 

 

味はですね、エビフライは美味しかったです♪

見た目が違いすぎてビックリしたけど笑

 

唐揚げはうーん、と、言った印象。

 

 

そしてお弁当のフタを開けた時のトキメキがない。お弁当ってそこが大切ではないでしょうか。

 

 

 

ちなみにぴえろ弁当は京都にあるお弁当屋さんを参考にされたようです。

 

都会のアイディアを田舎にもってくるのってナイスですよね★

 

名物?のプリンも食べたことはありますが、あまり記憶にないです。

 

でもいつも駐車場はいっぱいだし人気なのだと思います。

 

また忘れた頃に行くかもしれませんが忘れない限り行きません。

 

 

 

本当に驚くほど美味しいお弁当屋さんのお弁当食べたことがあるんだけど会社で支給されたものでどこのお弁当屋さんのかわからないんです(TT)そこを紹介したい!!残念!

 

あとお気に入りのお弁当屋さんは廃業されちゃって。

 

 

お弁当を買うなんて何年振り?!でしたがこれはまた数年後になりそうです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村