好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

タイ食堂カオホムクルアタイ(松江市)

松江城に行ったので松江市でランチ!

 

ネットで調べて行ってきました、タイ料理!最近辛さを欲しています。

 

ちょうど11/11から第2.4日曜日の営業を始められたとのこと。  

 

 

お店の外観。

f:id:koukishindokujyo:20181111153332j:image

 

メニューはこちらです。

日曜日バージョン。

f:id:koukishindokujyo:20181111153408j:image
f:id:koukishindokujyo:20181111153411j:image

セットはそれぞれ限定5食。

 

ガパオライスセット目玉焼き付き

f:id:koukishindokujyo:20181111153518j:image 

 

パッポンカレーセット
f:id:koukishindokujyo:20181111153522j:image

 

どちらとも口に入れたに瞬間おいしー(°▽°)と、なりました。

お米もジャスミンライス

唐揚げもサクサク揚げたてでおいしー!!

 

盛り付けもとても綺麗(^^)

 

デザートのタピオカも甘くておいしかったなー。

 

店内も綺麗だし接客もとても丁寧でした。辛さも日本人に合わせてあると思います。

テーブルにお酢ナンプラー、塩、唐辛子が置いてありました。

 

 

3兄弟ランチ(トムヤムスープ、ガパオ、グリーンカレー、ライス、春巻き、唐揚げ、デザート、ワンドリンク)が食べたいので次は土曜日に行かなければ!と、思ってます♪

 

 

おまけの松江城

f:id:koukishindokujyo:20181112095119j:image

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村