好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのべっ甲ネイル

ジェルネイルキットを購入して1番やってみたかったのがべっ甲ネイルでした。[LED]≪限定セット16W≫SHINYGEL(シャイニージェル):ジェルネイルキット ジェルネイルセット(16W LEDランプ付)LEDライト付き初心者向けセット 日本製 純国産 爪にやさしい弱酸…

なる美寿司(米子市)

美味しい物を食べるのが大好きです! お魚と言ったらここ!お肉はここ!!ってあります(^^)/ そんな私のお魚部門で1番好きなお店のご紹介です!! 米子市皆生にあります。 注*鳥取県なる美寿司 皆生は温泉街なのでもしかしたら皆生温泉に宿泊したことがある…

セルフジェルネイルにハマる

沖縄旅行ネイル! 休みの日限定、濃い色のネイルです。 何がきっかけとか特になかったのですが、ある時からネイルにハマりました。ネイルサロンではなく自分で行うセルフネイルです。熱しやすく冷めやすい病発症!?ちなみにその昔アクセサリー作りにハマっ…

沖縄旅行 スーパー編

旅行先でその地のスーパーに行くのが楽しみの1つです♪♪ 特に沖縄は楽しい! し、お土産物屋さんで売ってる同じものが半額くらいで買えます!! 立ち寄ったスーパーは、 ・丸大 ・サンエー ・かねひで ・サンマート ・マックスバリュ イチオシはサンマートで…

沖縄旅行 食べ物編②

沖縄2日目、お昼ご飯は恩納村にある道の駅おんなの駅なかゆくい市場でソーキそば。 奥のフードコートで。 味についての感想は… 特にありません。2人で食べました。 沖縄そば 6人前セット(三枚肉・そばだし付き)<送料無料> |サン食品 沖縄お土産 沖縄土…

沖縄旅行 やちむんの里 国際通り ウミカジテラス編

3日目、最終日のスケジュール! 初やちむんの里。 いくつかの工房で何点か買って帰りましたよー♪【皿は財産】です!! 1番手前の駐車場に停めましたが、奥まで車で行けるしなんなら車移動可です。 私たちは徒歩移動しましたが、影がないです! 日傘必須!そ…

沖縄旅行 カフーリゾートフチャクコンドホテル編

2日目のホテルは恩納村 カフーリゾートフチャクコンドホテル! ★★★★★ ★5つです!! 初めに言います!最高でした!! 沖縄旅行のホテル選びに悩んでいるそこのあなた!ここにしましょう!!! コンド棟のスイート、8階でした。 キッチン付き、4ベッド! キッ…

沖縄旅行 カヌチャベイホテル&ヴィラズ 編

今年泊まったホテルのお話です。 1日目名護市 カヌチャベイホテル&ヴィラズ カヌチャは事前調査で周りに何もないと言う情報は得ていましたが本当に本当に何もありませんでした!!! 金武町のキングタコスから出発して沖縄道は通らずに国道?329で向かいまし…

沖縄旅行 今までのホテル編

さて、今回は宿泊したホテルについて詳しく書いていきたいと思います。 私は今まで4度沖縄に行っているのですが泊まったホテルは合わせて6か所です。 まず初めての沖縄旅行、26,7歳頃でした。女3人旅♪ 3人であの頃流行ってたロングの花柄ワンピを着ましたね…

沖縄旅行 食べ物編①

沖縄のご飯、大好きです♡ 旅行の時の誓いは朝昼晩の3度の食事に囚われないようにしよう!! と、言うことでまず去年食べて絶対また行きたいと思っていたA&Wバーガー。 糸満店。 向かいに丸大と言うスーパーがあったので駐車場は広々としていました。 頼んだ…

沖縄旅行 戦争を学ぶ編

1日目の昼食後(何を食べたかは食べた物編にて)4回目にして初の南部! 平和祈念資料館&ひめゆり平和祈念資料館へ。 ひめゆりの塔へ行こう!! と、ナビをセット。 私たちは勘違いしていた。 平和祈念資料館とひめゆり平和祈念資料館は同じ敷地にあるのかと…

沖縄旅行 飛行機&レンタカー編

10.21(日) 起床時間は3:40…ほぼ寝ていません(・・;) 私の住んでいる県には沖縄直行便は残念ながらないので、岡山空港に向かって4:30出発です。 飛行機は8:30発! 空港の駐車場が空いていないと焦るので早めに向かいました。 最悪有料駐車場があるけどそこに…

沖縄旅行 序章編

2018.10.21-23 4回目の沖縄旅行! 沖縄大好きなんです(o^^o)私の休みに合わせてくれた友達にも感謝。 今回も天候に恵まれて夏を感じてきました!! 日焼けもしたような… 乾燥も半端なかったです。 独身女2人旅! まず、JTBに行ったのが8/5。その日に予約を。…

今日からブログはじめます。

超田舎県在住の30代 独身 女。 佐藤と申します。 女子が好きそうな物は全部好きです♪ 興味あるものはすぐ手を出します!! 好奇心多め=ミーハー!! ただマメじゃないのが不安の一つ… 写真を撮り忘れることも多々です。 美容・ファッション・旅行・ご飯・お…