好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

沖縄旅行 やちむんの里 国際通り ウミカジテラス編

3日目、最終日のスケジュール!

 

 

初やちむんの里。

いくつかの工房で何点か買って帰りましたよー♪【皿は財産】です!!

 

1番手前の駐車場に停めましたが、奥まで車で行けるしなんなら車移動可です。

 

 

私たちは徒歩移動しましたが、影がないです!

日傘必須!そして蚊が大量にいました(><)

時期もあると思いますがお気をつけ下さい!!

 

お皿を買ったお店はおばあさん2人でやってるのかな?レジ横に座ってて少しお話ししました(^^)

ネイル褒めてくれて可愛いおばあでしたー。

 購入したお皿はまた別記事にて。

 

国際通りには友達が親に頼まれた泡盛を買いに。駐車場探しに手こずりましたが、JALホテルとファミマの間の道の先の有料駐車場に停めました。

修学旅行生やいろんな国の人がいて賑わってました。 

 

初KOI the コイティー

f:id:koukishindokujyo:20181026225430j:image

この旅一番の映え写真!

黒糖タピオカミルクティにしました。

氷少なめにしたけどなしがいいです!!

かなりお腹膨れます。おいしい♪

 

 

そしてウミカジテラスへ移動。

暑い!!

f:id:koukishindokujyo:20181026225807j:image

海はとても綺麗。

 

食事する目的もないしとりあえず写真撮って帰りました。

ここも路上駐車やばいです。

 

 

この後レンタカーを返して送迎バスで空港へ。

返却は本当にスムーズでした!

受け取りの待ち時間が嘘のようにね笑

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村