好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

沖縄旅行 カヌチャベイホテル&ヴィラズ 編

今年泊まったホテルのお話です。

1日目名護市 カヌチャベイホテル&ヴィラズ

カヌチャは事前調査で周りに何もないと言う情報は得ていましたが本当に本当に何もありませんでした!!!

金武町のキングタコスから出発して沖縄道は通らずに国道?329で向かいました。

ほんとにほんとに何もありません!!!

街灯もほぼなし。

くらーい道を進むのみ。。

58号線沿いルートでも名護警察署付近の交差点を右折したら何もないです。

必ず飲み物とお菓子、もしホテルの部屋で食事をするならば早めに買ってください!!

敷地内の売店は高いですよ笑

このホテルは本当に敷地が広く何棟にもわかれていました。

専用カートがあるけど有料です。

チェックイン時は車は預けて駐車場に停めてくれます。

部屋にはホテルのスタッフさんが車で送迎してくれます。

到着は夜だったので翌朝の部屋からの景色。

これは大浦湾?

お部屋はこんな感じ。

てんがい〜笑

アゼリア棟です。

展望風呂(全面ガラス張り)ではじめ見た時はテンション上がりましたが、外から丸見えなのでブラインドを締めたので普通のお風呂になりました。そして蟻がいました。。

綺麗にはされていましたが建物が古いですね。

評価としてはうーん。。

ホテルでゆっくりしたり敷地内でゴルフ!全てホテル内で済ませたい!って方には良いと思いますが、女子旅には100パー向きません。個人的な意見です。

本当に敷地内が広すぎて朝食会場に行くにもいい運動になりました。

シャトルバスが出ています。帰りは乗りました笑

朝食の洋食バイキングは会場は広くて種類も豊富なのですがゴチャゴチャしてるし色んなところに色んなものがあってこちらも不発。

写真撮っていません。

コーヒーの持ち帰り用カップが用意されていて帰りに入れて帰りましたがそれはナイスなサービスだと思いました!!

あ、カメラロールを見返したら座りにくいな、と思ったイスの写真を撮っていました笑

ウッドデッキが濡れていて隣の席のお子さんが滑って転んでいました。。

目の前はプールです。

クリスマスツリーの設営準備されてました!

ここは私的にはリピなしですねー。

いい勉強になりました。