好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

味処民宿 まつや(松江市)

お久しぶりの更新になりました。。

 

 

大人気島根県松江市のまつやに行きました。

 

 

初めて行ったのはもう5.6年前。その頃は並んだ記憶がないけど今や大人気過ぎて11時開店で10時15分店到着で8番目でした。

 

無事一巡目で入店。

 

 

まつや定食、どーーーん!

f:id:koukishindokujyo:20181202075834j:image

 

 

 

 

f:id:koukishindokujyo:20181201230126j:image

 

f:id:koukishindokujyo:20181201230136j:image

 

こちらメニューです。

 

 

 

 

昔は(行く時期によるのかな)板うにが1/2ついてたのになー。

 

でも大満足の定食です!!

これにサザエのごはんとあら汁がつきますよー!!

 

 

一巡目の最後だったのか料理が出てくるまでに1時間かかりました。

 

そして食べ終わるのに1時間笑

 

 

 

でも今年も無事にまつやに行けてカニを食べれて大満足でしたー♪

 

 

ぜひ山陰観光の際は行ってみてください(^^)

今大人気の美保神社も近くにありますよ。

 

 

お店ではカニも販売していて発送も可能です。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村