好奇心多めミドサー日記

ファッション、旅行、美味しい食べ物、お皿などなど女子が好きな物はだいたい好きです♪ いろいろアップしたいと思いつつマメじゃないので写真撮り忘れ多々です。

憧れのべっ甲ネイル

ジェルネイルキットを購入して1番やってみたかったのがべっ甲ネイルでした。


3色で作る方法と2色で作る方法があって(ネット調べ)私はキャメルとブラウンにワインレッドをすこーーしで。


イロジェルのC-18キャメル、A-18ビターブラウン、F-4ワインレッドをちょーっと使いました。




仕事に支障をきたすので(気持ち的に)右手親指と左手人差し指に。

左手人差し指は指サックをするから見えないのです!!!

あとの指はシャイニージェルのロココ
ウィークリージェルのWG-10ミルクティーブラウンです。
パーツはセリア。



ウィークリージェルの色選びには苦戦してるけど今回は正解でした◎♪


本当は他の指をワインレッドとかにしたい!!






にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村